施工前

木目調がスタイリッシュなサンルームは、LIXILのガーデンルーム、エクセシオール ココマ です!

元々あるテラコッタ調タイルのポーチに、サンルームみたいな空間を作りたいとお考えの施主様。

床面はちょうどはまるサイズがあり、うまくポーチに乗りました😊

こちらの製品はデザインも素敵ですが、お値段もなかなか👀!!!!です💦

しかし、日よけのオーニングや、網戸付きドアなども組み込んだため、機能性も使い勝手もよく、施主様にもご満足いただけるお値段に応える逸品となりました!

スタッフ

ココマは現在、新タイプのココマ2となっており、カラーバリエーションも増え、よりスタイリッシュになりました。

動画でも詳しく紹介されていますのでよかったら見てみてくださいね

 

フォローお願いします