施工前

介護やご自身の病気などで忙しく、「リフォームしたい」と思いながらもなかなか着手できずにいた施主様。

やっと状況が落ち着いたとのことで、屋根の葺き替えと外壁塗装ご依頼いただきました。

お手入れが行き届いているお庭にピッタリな、お手入れの行き届いた外観になりました。

外壁塗装に採用していただいたのはオリジナル塗料、プロガードTPのクリームピンクです。

施工前
施工中

 元々の屋根はセキスイかわらU。塗膜は劣化してしまい、はしからヒビが入ってきている状態です。

葺き直しさせていただいた今回、採用した建材はIG工業のスーパーガルテクト。

塗膜剥離保証15年、穴あき保証25年のガルバリウム鋼板を使用した断熱材付き金属瓦屋根です。

採用塗料

  • 屋根材 👉 アイジー工業
    /スーパーガルテクト
     Sシェイドモスグリーン
  • 外壁塗料 👉 オリジナル
    /プロガードTP IW-005

フォローお願いします