【外壁塗装工事】

施工前

洋風のオシャレな下見板の外壁は色褪せが目立つオレンジから、落ち着いたグリーン系の色となりました。

採用いただいた塗料は、スーパープロガードフッ素。塗膜保証は10年。

フッ素塗料は硬いものですが、他のフッ素塗料と比べて屈曲性があるため、曲がってもヒビが入りにくいです。

【玄関ドア取り換え工事】

すごく可愛らしいドアですね(*^_^*) こちらのドアはタッチキーのタイプになります。

車と同じように、鍵をお持ちのままドアのボタンを押すだけで鍵の開閉が出来ちゃいます!

わざわざ鍵をバックやポケットから取り出さなくて大丈夫なんです! お買い物時にすごく便利ですね\(^o^)/

施工前

【屋根上葺き工事】

屋根の色褪せも目立っていましたので、屋根は断熱材入り金属瓦で葺き替えました。

施工前

採用建材

  • 玄関ドア 👉 LIXIL
    /リシェント玄関ドア 断熱ドアC61
  • 外壁塗料 👉 オリジナル
    /スーパープロガードフッ素 IW-002
  • 屋根材 👉 アイジー工業
    /スーパープガルテクト
     Sシェイドブラウン

フォローお願いします