スタッフ

直前の入居者様が、きれいにお使いいただけなかったというのもありますが、設備が老朽化していたため、設備をお取替えして賃貸へ。

壁などやり替えてない部分もありますが、設備が新しくなっただけでも一安心ですね。

お風呂リフォーム

おおきなバランス釜のお風呂でしたが、給湯器を外に設置し、FRPのお風呂に入れ替えました。

浴槽が30cmほど広くなり、お掃除もかなり楽に。

水栓も使いやすい位置に設置。

また釜のせいで凸凹していた、タイルもやり直し、フラットにしました。

お風呂施工前
bata01
baa02

トイレリフォーム

トイレは汲み取りタイプの和式でしたがお水で流せる洋式に。

ウォッシュレットもついて一安心です。

トイレ 施工前
トイレ 施工前

キッチンリフォーム

スタッフ

直前の入居者が油で揚げたものが大好きだったようで、キッチンは衝撃的な傷み方に。

配管もドロドロになってしまっており、詰まってあふれ、お掃除がかなり大変でした。

新しいキッチンにお取替え♪ 賃貸ですので新しいブロックキッチンです。

これで安心してお貸しできますね。

キッチン施工前
キッチン施工前
キッチン施工前
キッチン施工前

畳表替え

スタッフ

黒ずんだ畳。

オモテを張り替えただけでも、
とてもスッキリ(*´ω`*)

畳 施工前
畳 施工前

フロアリフォーム

スタッフ

靴を脱ぐ位置を間違えていたようで、フロアはかなり傷んだ状態に。

張り替えてピカピカになりました

フロア施工前
フロア施工前

フォローお願いします