暑さもだいぶ和らぎ、少しずつ秋らしさを感じる近ごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

秋といえば、行楽・食欲・読書・スポーツと、アウトドアからインドアまで、何をやるにもうってつけの良い季節♪

リフォームも秋がシーズンとされていますが、台風の影響が出ると、工事が中断し、日程が延びてしまうのが少し残念なところではあります。とはいえ、台風の被害確認や、夏のつよーい紫外線にいじめられたお住いの状態をくまなく点検するには、やっぱり秋が一番でしょう(^O^)

岩建ホームテックでは、今年より、ドローンを使った点検(もちろん無料)も実施しておりますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

さて、わが岩建ベースボールクラブにとっては、やっと迎えたスポーツの秋でございます♪

今年は、新型コロナウィルス対策のため、春・夏と開催されていた市内リーグ戦は残念ながら中止となっておりました。

しかし9月より市民体育祭などのイベントリーグは、対策を行ったうえで無事、開催 (^^ゞ

今年はなんと!県民総合スポーツ大会へも参加させていただくこととなりました。

9/5に第一戦目がございましたのでご報告させていただきます(*´▽`*)

対 秩父 ビットウイン

結果は0-4で岩建ベースボールクラブの勝利♪

やったぜ(^O^)-

次回は久喜の鷺宮キングスと対戦です

結果はまたお知らせいたしますのでお楽しみに(^.^)/~~~