暑かったり涼しかったりで体調も崩しがちな季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のニュースは岩建ホームテックの看板シートが新しくなりました(^^)/

IMG_0576

旧タイプはロゴマークが大きかったのですが、今回はすっきりとしたシートです♪

どうぞよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

さて、この看板シート、現在大変珍しところにかけていただいております。

なんと神社!!!

しかも、年末に熊手を買うあの「酉の市」の発祥とされる浅草の鷲神社さんです!

※鷲(ワシ)と書いて「オオトリ」と、読まれます。

鷲神社

ばーーーん!

あ、撮影用にバーンとかけさせていただいたのですが、いつもはもうちょっと端っこにかけさせていただいております。

写真でちょこっと確認できると思いますが、看板シートの真下は、なでるとご利益があるという、パワースポット!「なでおかめ」です。

なでなですると、なでた位置によってさまざまなご利益があるそうで、

おでこをなでれば賢くなり
目をなでれば先見の明が効き
鼻をなでれば金運がつく
向かって右の頬をなでれば恋愛成就
左の頬をなでれば健康に
口をなでれば災いを防ぎ
あごから時計回りになでれば物事が丸く収まる
・・・なんだそうです。

おおお!!

是非、災いなく、丸く収まる工事でありますように(*^▽^*)☆彡

浅草駅から少し離れてますが、途中でゴトーの美味しいパフェなどしばきながら、てくてくお散歩にちょうどいいと思います♪

ぜひ、浅草に寄られた際には足を延ばしてみてくださいね!

6月の夏越の大祓も工事中ですが、ちゃんと催されるそうです。

鷲(おおとり)神社