はっΣ(‘Д’)と気が付くともう12月。びっくりです。

今年の流行語大賞といえば「神ってる」ですが、野球好き以外では案外認知度が低いそうです。

しかし、岩建ホームテックには、岩建ベースボールクラブというチームがあるのであります!!
やっぱりここは、流行語、使いたいです!!!
と、いうわけで、今シーズンの活躍の集大成、春日部市民体育祭軟式野球大会が、11月27日の最終戦をもって閉幕しました。

それは、寒い寒い一日でした。
まず、開催されたのは、準決勝戦!!!
そう、岩建ベースボールクラブはなんと準決勝まで無事勝ち進んでいたのです。

力量や経験で普段3リーグに分かれている春日部軟式野球リーグですが、この大会は、全リーグが混じって戦うため、普段Cリーグ参加の岩建ベースボールクラブにはなかなか高いハードルです。

ところが!!!

S__36208646

準決勝を無事勝利し、決勝へ!!!

そして決勝!!

S__36208653(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

ゆ、優勝デス!!!!

まさに神ってる!!!

S__36208651

こちら神ってる優勝メンバー(*´∇`*)

S__36208655

こちら神ってるMVP&監督(社長)(*´∇`*)(*´∇`*)

2016_Shimin_Taiikusai結果今シーズン、4大会中、優勝、3位、優勝優勝と3度も優勝することができました。
まさに流行語大賞「神ってる」岩建ベースボールクラブ!
素晴らしい活躍をありがとうございます!

また、応援してくださった皆様もありがとうございました!!!

来シーズンも楽しみにしています!!